NEWS

新着情報

ゴールデンウィーク期間の休業についてのご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年のゴールデンウィーク期間における休業日および出荷体制について下記の通りご案内申し上げます。

当該期間前後は貨物量の増大により、運送会社各社において積み残しや配達遅延等が発生する恐れがございます。

お取引先各位におかれましてはできるだけ前もってご注文を頂きますようお願い申し上げます。

敬具

1.弊社の休業日 : 下表の通りです

※上記より前に出荷する貨物でも 4月28~29日、5月3~6日は運送会社が休業となるため、配達がお受けできかねます

※4月28日~5月2日の出荷分については、運送会社が連休体制であるため、配達日の指定ができかねる場合がございます

2.5月連休前配達の締切日 (運送会社の約款に準じておりますので確約ではございません)

上記は運送会社の発表に準じたものですが、貨物量や交通渋滞、天候の変化、その他社会的情勢の変化等により、連休前の配達ができない場合も想定されますので、2~3日余裕を持った出荷をご検討ください。また、運送会社が特別営業体制に変更するため、大型貨物や個数の多い貨物は対応できない場合がございます。通常弊社が契約している運送会社及び輸送形態以外をご指定の場合は別料金が発生する場合がございます。弊社倉庫から出荷する物品以外(仕入先・外注先から直送されるもの)については、上記の通りではございません。

その他、本件についてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせください

  • 本社 TEL:0944-33-0971
  • 東北営業所 TEL:022-348-1277
  • 関東営業所 TEL:050-3502-7801 
  • 名古屋営業所 TEL:050-3502-7802

以上